返品不要なほど?スプリングの最新レビューならココッ |

かと言って!柔らかくなりすぎた訳ではなく!しっかりと踏ん張るといった感じで!車高調標準の物より断然いいです。今まで苦しんで来たのが嘘のように!安定感が出ました。おかげでギャップのある路面でも踏んでいけます。

1月11日 おすすめ♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

スプリング【送料無料】MAQS ID62-ID63 H200mm 6K〜16K 直巻きスプリング【2本セット】

詳しくはこちら b y 楽 天

次回はrr用も購入しようと思います。700km走行して車高をチェックしましたが、変化なく、バネのへたれもありません。梱包はとても丁寧で!肝心の製品も塗装面が美しく!ピシッとまっすぐ立つスプリングで!高品質さが伝わってきます。交換後は細かいギャップは拾いますが!安定してロールも抑えられて狙い通りに。バネ自重が実測 1150g→930gと驚きの軽さです。ちなみに車両は161アリストで純正より50〜60mmダウンです。前回フロント用に購入しました。以前に他のスプリングで末端の処理が悪く!ロックナットが頻繁に緩んだ事がありましたが!ここのスプリングは末端の処理もキレイでした。ただ!バネにスペックを記載するのにステッカーを利用されているのですが!これがどうにもすぐ剥がれてしまいそうな感じがあります。取り付けた跡が楽しみです。 取り付けは後日になりますが、作りこみは最高ベルかと思います。レートダウンの為に8kを購入。みなさんの評価がよかったので、こちらの商品にしてみました( ^ω^ )まだつけていないので、楽しみです。今までより2kのバネレートアップでコーナリング性能が上がり乗り心地も良くなりました。ひとつ気になるのは、皆さんが言われる様にスペックの記載がシールなので、すぐ剥がれそう...。手ごろな値段なのにこれほどまでに素晴らしい製品なので、セッティング変更時にもまたMAQSのバネを買おうと思っています。これからレースで使用してみます。購入してから家に届くまでとても速くスムーズで!安心できます。RX-8のフロント用に購入しました。MAQSのロゴと同様にプリントで記載していただければ大満足です。コスパ最高です。突き上げ感が和らいだのでリア用に購入しました。リアも変えるか検討中。街乗りでは少しゴツゴツしますが!高速安定性が目的なので全く不満は有りません。梱包も丁寧で、商品自体の品質も問題無く良好。本日届きました。車高調が変わったのでまた買いました.安くて気に入ってます本日スプリング取り付けました!3時間ぐらいで取り付け完了です!オレンジ色でデザインが良く凄くカッコイーなりました!乗り心地がサイコーです!オススメ商品だと思います又機械があれば購入したいと思います(^o^)v注文して2日後には届きました。購入して本当に良かったです。取り付け完了!減衰力を調整しながら走ってみましたが、バネレートを上げた割には、初期作動はマイルドです。ID62 225H 10K からの変更です。しなやかな印象で買って良かったです。車体がフワフワして、どこかに飛んでいきそうな感じ。リアシートに座った妻から固いが突き上げが無くなったので前より良いと言われました。。ロードノイズが低減されたのか、エンジン音がよく聞こえるようになりました。乗りごごちの改善を求めて ラルグスのID62.7K.180mmから6K.200mmに変更しました。かなり満足のスプリングです!色がとても綺麗です。個人的には!もっと低レートのバネも作って欲しいです。良いバネだと思います。車両購入時から抱えてきた高速走行の時の恐怖感。MR−Sにラルグスの車高調を組んでます。各バネの全長のばらつきもなく、転がしても真っ直ぐに進む、つまりバネの傾きがないということです。前輪にもぜひ試してみたいです。まだ取り付けてませんが!色も綺麗で良さそうです。交換した8kはリアに。さすがのMade in Japanの技術! どこかの国と違うね。吊るしスプリング9kからの変更でしたが、かなりマイルドな乗り心地になりました。前回購入したものからレート変更したくなり、調子がよかったので2度目の購入です。肝心の乗り心地のほうは、段差の突上げ感が軽減されつつも、カーブでもしっかり路面を捉える印象です。 週末晴れるようだったら取り付ける予定です。減衰力調整でいっぱいまで固めても解決せずに、今回思い切ってハイレートに。物足りなさから!車高調吊るしのF8kからMAQSさんの10kに交換。若干のバネレートアップですが!しばらく走った後!再レポしたいと思います。